2009年5月10日日曜日

WALL・E

良かった。
★★★★★☆

ほんわかじんわりきゅんとせつない感じ。

ロボットとは思えない、
やわらかさや、人間くささが表現できる
ピクサーならではの作品だった。

なんだろ、
天空の城ラピュタみたいな感じがするけど、
彼女がめちゃくちゃ強いってところが、
最終兵器彼女とかうる星やつらみたいな感じもする。
日本アニメの良いところを、
すばらしい技術で見せ付けられた感じがする。

Carsもよかったしなあ。あれすごかったなあ。
やっぱゲームと映画だと表現がまったくちがうんだよなあ・・・。

小難しいことはなく良い作品だった。
これぐらい分かりやすいものをジブリも作ってくれればよいのに。

あ、ポニョみなきゃ。

0 件のコメント: