2007年10月14日日曜日

100人の浅草モダン@ギャラリーA4


DSCF0667
Originally uploaded by tumakeso300
7月28日の浅草は、隅田川花火大会with参議院選挙戦で大混雑。

そして猛暑のなか、浅草を駆けずり回り27枚の写真を撮りました。

見事賞にはかがやきませんでしたが、そんなのかんけーねー。


10月12日にシンポジウムと懇親会が開かれたのですが、
仕事を切り上げてギャラリーへ。

竹中工務店などという名前なので、
古めかしいいかつい感じかとおもいきや、
シュッとしたおしゃれな社屋に、
そんなに大きくはないけど、
きれいなギャラリーが併設されていました。

http://www.a-quad.jp/main.html

懇親会のあと、さらに関係者の慰労会もかねた会に、
先生と一緒に参加させていただいた。
工務店のお偉方や、写真家の方などもいて
ちょと自分のポジションがつかみ辛かったものの、
なかなかできない体験というか、出会いがあり非常に有意義な時間でした。

やっぱり年齢が下のものから挨拶すべきだよね・・・。
学びました。がんばります。いい人達でよかった・・・。

えと展示自体は、10月19日までやってますので
お近くに行かれました際には是非お立ち寄りを。
東陽町3番出口から徒歩数分です。

0 件のコメント: