2007年10月27日土曜日

いそがしいけど

そんなときほど、いろいろと話しが舞い込む。

それをスルーすれば、まあらくになろうが、
チャンスをむだにするのもねー。

いろいろ楽しみたいので、がんばるっす。

一先ずおなかの調子が良くなってきたのは良いです。
栄養がちゃんと取り込まれつつあるきがします、体に。


OB会/GRデジタルのイベント/JAZZTRONIKのライブ//月島でもんじゃ・・・じゃなくてアンコウ鍋
などなど。


まあでもひとまずは体どちゃんと相談して、
むりはしないように健康管理はちゃんとせねば。
まずは早く寝るか・・・。


しかし人間って、五感から直にうける影響って絶大だなとおもった。
イマジネーションが与える影響力なんて、比べ物にならない。
むしろ、雑な想像がはたらいて思考が混乱する一方だ。

でも逆に、イマジネーションの力って計り知れないところがあって、
まだ見ぬ領域のことを考えてしまうと、
直接刺激への受け入れに、大きな支障をきたしてしまう。


なんてことをふとおもった。


でもかの有名な御仁は『見るんじゃない、感じるんだ』と。


うーん。心の思う方向へいかねばいかんか。

0 件のコメント: