2007年11月29日木曜日

長く投稿していなかったので

久しぶりの投稿になるか。

あそうそう、夜のピクニックのDVDを見た。
とっても青春だった。あー、青春って・・・とおもった。
あの時期・あのタイミングにはもうもどれないんだなあって思った。

今は今なりの青春を謳歌すべきなんだな。
多分もっと年くったらそうおもうんだろう。
今をいきるんだよな。

小説読んだ後に映画を見てがっかりしなかったのは驚いた。
是非お勧めです。


で、最近このブログに投稿してなかった。
専ら会社か研究会のSNSばかり。
なぜかというとやはり、閉じられたコミュニティーでの発言なので、
レスポンスが多い、楽しいから書いちゃう。
mixiはなんかあんまり人の和を広げてないからか、
あまりレスがないので筆がすすまない。

マイミクが尋常じゃない人達の日記へのレスが、
これまた尋常じゃないのをみると、
ちょっと途方にくれたのです。

までも、こうやって自分のブログに
あんまり見ている人のことを考えず書ける余裕がでてきたのは
良い兆候な気がします。

きょうなんか、結局12時半に家についたけど、
いつもより3・40分早く家についただけで
ウキウキしてしまった・・・。

一先ずやりたいこととやらなきゃいけないことを
しっかり見据えて来年を迎えないとなあ。

5年後10年後を考えねば。

0 件のコメント: